このレポートは、メルマガ「今日の私への最高の質問」の2008年1月~3月までの
3ヶ月分のエッセンスをまとめたものです。
私は、おとなが自立して自由に豊かになっていくサポートを心理療法やコーチング
を使って行っています。
自分とコミュニケーションを取る新しい習慣を始めてみませんか。
自分の中にはいろんな自分がいます。
いろんな自分がいることを認めながら、できる自分、頼もしい自分を育てていく
ことができます。
〜 主な内容 〜
《あなたも「自分育て」を始めませんか》
《潜在意識からの「自分育て」サポート》の紹介
特別収録コラム(ニュアンスが違う言葉)
2008年1月〜3月までの今日の私への最高の質問集
コラム集
・ 目標について、 自分との関わりを見てみます。
・ 自分が感じたい 感情から目標を見てみます。
・ そうぞうりょく (想像力、創造力)を見てみます。
・ 生活の中でどん な風に楽しんでいるかを見てみます。
・ 楽しい流れを止 めない、を見てみます。
・ 「今日の私への 最高の質問」を解説してみます。
・ 「ささやく」と 潜在意識について、みてみます。
・ 「忙しい、忙し い」と言う人について、みてみます。
・ 「恐れ」につい て、みてみます。
・ 「見守られてい る」について、みてみます。
・ 「正しい」と 「楽しい」について、みてみます。
・ アドバイスにつ いて、みてみます。
・ そうじと自己暗 示について、みてみます。
おわりに(特別割引券付)
もう既に1000名を越える方が実践されています。
とても強力な影響力を持つ潜在意識とどんな風に付き合っていけばいいのか、
無理なく手軽に楽しく続けられる方法をご紹介しています。
是非、自立した自由で豊かな暮らしへの足がかりとされて下さい。
52ページ、88KB
・ この無料レポートをご購読いただくと。無料メールマガジン「自分育て」始めませんかに自動登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
・ 既にご登録いただいている方が,二重に登録されることはありません。
・ なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません
・ また、《潜在意識からの「自分育て」サポート》からのニュースレターを
お届けすることがありますのでご了承下さい。
・ 必要でない方は、ご面倒ですが、後ほど解除して下さいますよう、お願い致します。
・ このレポートのダウンロードアドレスをお送りする際に、迷惑メールなどに入
ってしまうケースもありますので、ご注意下さい。
無料メールマガジン「自分育て」始めませんか
(マガジンID: 0000269895 )
読者登録・解除:http://archive.mag2.com/0000269895/index.html
|